ネコはこたつで丸くなる🐈
🏠にこたつがほしい!!!


dela7期生 ゆいなんこと西野結菜ですニコニコ




あけましておめでとうございます⛩

皆さんお元気ですか??

私は、単独前から腰を痛めていて、現在治療中です。
なかなか良くならなくて、皆さんに会えない日が続いていて申し訳ございませんぐすん


そんな中、単独ライブで会いに来てくださった方がたくさんいて、嬉しかったですラブラブ
サイリウムみえました!!🍒
素敵なお花もありがとうございました🌼

「会いたかったよ」と、「元気をもらっているよ」と「好きだよ!」と、言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです。
いつも色んな場所から会いに来てくださって、
ありがとうございます。

私も皆さんにいつも元気をたくさん頂いています!
私も皆さんのことが大好きですおねがい


delaで出会ったファンのみなさん、
昔から応援してくださっているみなさん、
いつもたくさんの応援ありがとうございます🍉🍑🍒

みなさんにとって素敵な2020年になりますように!


昨日は=LOVEさんのLIVEを観させて頂きました。
なぎさちゃんが可愛かったです👼💓

歌って踊るのが大好きで、
ステージから皆さんとニコニコ交換するのも大好きです。
アイドルっていう職業に出会えて、好きなお仕事が出来て、本当に幸せだなって思いました🐈
夢を応援してくれるファンの皆さんと出会えて幸せです。


いい夢みようね☁️
おやすみやさい🥕

西野結菜