お久しぶりです!


まいちこと坂上舞華です!👗💭💚


新年、あけましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い致します!照れドキドキ




1230日に行われた、dela19回目の単独ライブ「delaNEX」も大盛況で終わり、素敵なライブとなりました!





彩音ちゃんはラスト単独ライブ、舞菜ちゃんはラストライブという事で、二人を笑顔で見送る為に全力を出し切る事ができました🧡❤️





dela JEWELRYでは、お二人との思い出が蘇ってきて涙が止まらなくなってしまいました。


この4ヶ月で私の中でお二人の存在がこんなにも大きくなるなんて、思ってもいませんでした。本当に大好きで大切な存在です。




そして私は、初めて単独ライブでパフォーマンスさせて頂き、今回の単独ライブに向けて毎日練習していたので、沢山の方に褒めて頂けた事が本当に嬉しくて、幸せでした😭💖





そんな私は2020年、大吉を引いたのです👏


もう、既に幸せな事が沢山舞い込んできています!

なので今回のタイトルは『しあわせ』です💞





そして!毎週木曜日、19時〜メディアスエフエムさん『BeatAround834サテライトFLASH』に万葉ちゃん、萌ちゃん、ゆいなんと出演させて頂いています!


✉️ m834@medias.fm 是非メッセージを送って頂けると嬉しいです!🥺💓






そして!楽遊 IDOL PASSに掲載して頂いています!凄く嬉しいです😭😭💖

握手会などでも、買ったよ〜!って言ってくださる方がいて、本当に嬉しいです😢💖





ほんとにこんなに幸せで良いのかな〜って思っちゃう🥺💭💓


私がこんなに幸せだなあって思えるのも、いつも応援してくださる皆さんがいるからです🙇‍♀️


これからも、精一杯頑張りますので、是非応援して頂けると嬉しいです!💕





dela 7期生 坂上舞華