こんばんわ





今日は早見紗英の担当だよ〜照れ




さて。2020年初のブログなのですが、もう気づいたら1月22日なのね。

早いなー
あっという間や。




そんな今日は豊田合成リンクLIVEでした



寒い中来てくれたみんなありがとう!!!
今日もとっても楽しかったですイエローハーツ



今日はねー、 LIVEの前にオアシスのキッチンカーで売ってたチーズボール食べたよー



いつもLIVE後に目の前を通ってて気になってたから買ってみたの。

韓国で流行ってるのかな?めっちゃ美味しかったラブラブ

最近ずっとインスタとかで韓国のこと調べててとっても韓国料理が食べたいメンタルなんです。



あー食べたい!!!笑笑


今度いこっと照れ


 






そーいえば最近の早見は髪の毛を明るくしたり、暗くしたり、また明るくなってきたりしてるんだけどどうですかね?







早見は明るいの気に入っております。
美容院行くのが最近とっても楽しみハート
次はどんなのにしようかなーお願い







2020年の初ブログということで、目標書いとこ。



今年も沢山の事に挑戦できる一年にしたいです。
考え方とか、振る舞いとか。やる時はやる。ふざける時は全力でふざける。
そんなメリハリのある大人になっていきたいですねーニコニコ


あと、賢くなりたい!!

これだけ聞くとちょっとあれだけど、、、笑笑
知識量を増やしたいですね。言葉の引き出しとかも。


あれ、なんか今年の目標大人っぽくなってきたやん。

さすが22歳の早見は違うなー。笑笑笑


まぁ今年も何事にも楽しんで全力でできたらいいなって感じですねラブラブ


2020年もこんな私ですが応援よろしくお願いしますおねがい






5月1日は20thLIVEをZeppNagoyaで開催しますのでそちらもよろしくお願いしますグー







ではでは、久しぶりのブログまとまってない内容になっちゃったけど、この辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとう!!


明日も学校、お仕事頑張ろうねグー

コメントお待ちしております



おやすみなさい爆笑ピンクハート