こんばんは~


近藤真琴です!!








今回のまこちゃんブログは、


最近私がハマっているものを紹介~!笑

Twitterとかインスタのストーリーでも書いたんだけど、




辛ラーメンランチ



にハマっております~👏🏻





最近よく行く韓国料理屋さんがあるんですけど、そこにある辛ラーメンランチ。

いつもそこで辛さ増し増しでチーズトッピングしてくださいって頼むとすっごい美味しい辛ラーメンの完成🔥🧀







インスタントラーメンだから普通に売ってるんでみんなも食べて~






あとまこちゃん最近タピオカではなく、ナタデココブーム到来です。




あの透明な食べ物最高に美味しいんだよ。









ほんとめっちゃ美味しいから、是非タピオカ屋さんでナタデココのドリンク頼んでみてネ🌟





でも、最近少し食べすぎてしまったので控えようと思ってます~


痩せるぞ~頑張るよ!!!





〜〜〜〜




明日のイベント(2現場アルヨ~)



💛Road to DAIKANYAMA Unit Vol.5

/名古屋ReNY Limited


🌈delaLIVE  11:3011:50

(12:0013:00物販握手会)



💛 7☆3 1st Stage Final Live

/THE BOTTOM LINE


🌈delaLIVE 14:1514:30

(15:0515:55物販握手会)


🌈 7☆3LIVE 17:15~終演19:20[125分]

物販 & 特典会 19:30~21:30 [120分]

出演/川崎成美、秋波愛




明日もみんなよろしくね!!


7☆31st Stage Final Liveということで、delaからはなるちんとあいちんも出演します!!


delaのカラーは黄色なので、みんなこれはもう黄色のペンライトもってくるしかだよ!まこちゃんの色も黄色だよ!黄色最高っ!!!




そんな感じで明日に備えてみんな眠ろうじゃないか~



布団に入っておやすみなさい!!




ばいちゃ!