はろー。



神田風音です🧸🎈






最近髪の毛を染めましたー!!


久しぶりのハイトーン!!






おかえり🥺🥺🥺✨✨✨✨





一時的に染めてるだけなので、すぐ暗めに戻っちゃうんですけどね(笑)




ハイトーンだとやっぱ神田風音!!って感じがするな〜☁️すき!!!!





見た目の変化も神田の魅力の一つかなーとも思うので、これからも色々楽しみたいと思います🤚🏻




ふぅが今までに染めたことなくて、ほかに似合いそうな髪色どんなのがあるかな?


みなさんコメントに書いて下さい!気になる!






気になるちん。笑










次に神田が出演するイベントは、2月5日の豊田合成リンクライブです!よろしくお願いします!




それでは。


しーゆー。