こんにちはっ!

delaのクリームイエローキラキラ
高校3年生18歳
山咲夢華ですグラサンハート流れ星











この前の日曜ねー!

写真見てわかるとおり
髪の毛巻き巻きしたんです~(*^-^*)


いつもストレート?
軽い内巻きみたいな?髪型で安定だけど

この日はなんとなく
気分を変えてみたくて
やってみた流れ星くちびる






他撮りバージョンキラキラ



やっぱり髪型を変えると印象っていうか雰囲気が結構変わるのかも?って思ったー!


大人っぽい感じになるね!って
たくさん言ってもらった気がするし!


皆にたくさん
良き!って言ってもらえて
うれしいいよハートハート


やっぱね、いつもと違うことした時に
気づいてもらえたりほめてもらえるの
うれしいなー爆笑


だからまたやろーっと!




ーーーーーーーーーーーー







まだまだ冬だね~さむいね~

もうすぐ2月だ。

この時期になるといろんな所で
バレンタインのチョコのイベントやってるからわくわくすぎるお願い


毎年たべてるソフトクリームがあるんだけど
今年はまだそれ食べてないから早く食べたいラブラブ


美味しい上に、見た目が可愛くて
さいこうだよね~~甘いものだいすきハートピンク音符







寒いと手がかじかむから
スマホで文字打つのもいつもより難しい猿



学校の日の1時間目とか特に
投稿したばかりだからシャーペンめっちゃ持ちにくくて文字書くの大変なんだよね~笑

あと体育のあととかもキョロキョロ



今日は学年末テストだったんだけど
1時間目のテストの時めっちゃ字書きにくかったな~~キョロキョロ


でも記号問題が多かったから助かったキョロキョロ



そういえば今日でテスト終わったんだけど
高校生活ラストテストだったのー!




3年間、テストはきらいだけど
なんだかんだ頑張ってきたなあ!笑よかった!笑





テスト週間によく
学校居残りして勉強したんだけど、

だいたい学校で周りの居残りしてる子たちみると
毎回同じメンバーが多くて
テストの度に、あの子もまた居残り頑張ってるし私も頑張ろー!ってなったなぁ~~


一緒に教えあったりとか
いつも苦手すぎる数学を教えてくれた子とか
数学めちゃできなかったのに、
教えて貰ったおかげで高得点取れて嬉しかったり!

もうそんな日々が懐かしくなってきた照れ




テストはきらいだったし勉強はいやだったけど、
こういう日々もいい思い出だったなって
今になると思うので、
ちょっとだけさみしいかもーキョロキョロ笑笑



あと1ヶ月もしたら高校卒業だ。

これからは高校生活の何気ないことも
最後のことが増えてきてさみしーなー。


購買とか!笑
購買のパンめっちゃすきだからさみしいし
卒業してからも食べに行きたい!!笑



最後まで高校生をたのしみますイエローハート







それでは最後まで読んでくれてありがーとう!!




アメブロの絵文字、かわいいの多いから
絵文字たくさん使ってみた恐竜くん花束ハート




いいねコメントしてくれたら嬉しいなー宇宙人くん赤薔薇





次ははなちゃんです!ふたご座










🌻山咲夢華🌻