さて、お久しぶりですウインク


山本華子ですおねがい


こういうメンバーがその日その日って次々に書いていくリレー方式なのっていいですよねウインク


時にライバルだけどグループですしウインク


ということで、今回のブログを書くのは私山本華子ですニコニコ


今シーズンの高鷲スノーパーク木金曜日のDJをさせていただいていますおねがい


今も明日の荷造り中ニコニコ


木曜日の朝出発して、昼からのオンエアに備えるんです爆笑


高鷲スノーパークではレンタルサービスも行っていて、こういった可愛いウェアも着られますおねがい


色々ゲレンデならではの事が知っていけるし、雪の状態の違いでどんなリスクがあるかということもわかってきました口笛


安全に楽しくお客さんが過ごせるという事を第一に考えてオンエアをしていきますウインク


DJブースはセンターハウスの2階にあって、どなたでも遊びに来ることができるので、是非高鷲スノーパークに来た際には遊びに来てみてください爆笑


そして今月、1月20日に21歳を迎えました照れ
こうしてdelaの一員として21歳を迎えられてとても幸せですニコニコ


これからもdelaそして山本華子の応援をよろしくお願いしますニコニコ


読んでくださりありがとうございましたおねがい


それでは最後に私のSNSのQRコードを貼ってまた次回とさせていただきます爆笑



まだフォローしてない方は是非フォローしてください爆笑


それではまた次回お会いしましょう👋


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜山本華子音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜