こんばんわ!!久しぶりです?☺︎

佐山カオルです🥳


今日と昨日は受験でした😭

明日もあるので頑張ります!

応援してくれると嬉しいな、、、🥺

それで!今日試験中にお腹鳴ったんです!!

めっちゃ恥ずかしかった🙂

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

土曜日はECCのテストが終わってから、オアシスのLIVEにMCと握手会だけ参加させてもらいました🙏

久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです🥺

はやく終わってdela活したいです😭

その時はみなさん来てくださいね!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

中学校生活も1ヶ月をきって寂しいです😢

今のクラスめっちゃ楽しくて悲しい!ぴえん!

あと少し楽しい時間をすごします!!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

最後まで読んでくれてありがとうございました!

少し短かったです😭

次はもっと長く!

次のdela記もよんでねー



ばいばーい