みなさんこんにちはー


dela5期生の村田万葉です❤︎






もうそろそろバレンタインですねー🍫💗


体感は昨日まで12月だったくらいなのに😢


村田はもうすぐテストなので、できれば時が止まってほしいのですが、そんな時に限ってすぐ時間って過ぎるんですね😭


最近ほんとに感じます😢


そしてえ!


最近はぴよdelaのLIVEがたくさん🐥


うれしいなぁあー😊


先日、1月26日には


『圧倒的ガールズ祭〜アステリア砂糖みう生誕余韻の会〜


にぴよdelaで出演させていただきました😢





そして、いよいよ3日後になった、久しぶりのぴよdela東京LIVE!!


今回は、


さな💚🐥

もえ💙🐥

りおな💛🐥

かずは❤️🐥


で出演させていただきますっ🍀


2月16日


渋谷アイドル劇場@渋谷シダックスカルチャーホール


よろしくお願いします✨


カオルちゃん💜愛奈ちゃん💗の分まで精一杯頑張ります😊




最後までありがとうございました✨


ばいばーい!