や〜ま〜ぶ〜き〜が〜










キターーーー!!=͟͟͞͞( ‘Д ‘ =͟͟͞͞)



ヒロアカのオールマイトの真似です
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑




おはこんばんちわサングラスdela6期生山吹 萌ですウインク





今日はバレンタインでしたね赤薔薇
山吹もチョコをもらえて幸せですチョコ





✄----------キリトリセン----------






そうでした!!






2月8日にVERSUS東海ホールでアイドルドランカー in 名古屋にもえまいで出演させていただきましたカラオケラブ














見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました音符最高の経験になりました花火


次のもえまいLIVEは、
2月24日(月)
圧倒的ガールズFESTIVAL2020
ですおねがい


前回のもえまいよりもレベルアップしたLIVEしたいと思います!もっともっと皆さんを楽しませますドンッ皆さん会いに来てくださると嬉しいですクローバー










*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


そしてそして!


2月16日(日)
渋谷アイドル劇場

にぴよdelaで出演させていただきますブルーハーツ
TOKYO行くだ〜!!
12:00〜、16:50〜LIVE です爆笑


万葉ちゃんのJSJCアイドルソロSP
もありますよカラオケ山吹も楽しみなのだ!





では皆さんおやすみなさい桜
最後まで読んでくださってありがとうございましたイエローハーツ