こんにちは(*^^*)
斎藤愛奈です🎀
dela記が回ってきた〜♫♫  
3回目の登場なんだけど
今ごろ
自己紹介をさせてください(≧∀≦)
dela7期生
ベビーピンク担当です💗

好きな色
ピンク💗  
こいピンクも優しい色のピンクも好きです
ベビーピンク👶すごく好き💗

食べる事が好きで
お魚🐟お肉🍖野菜🥦くだもの🍒🍓
も好きだけど
甘い物もすご〜く好き
パフェやケーキ🎂🧁やパンケーキ🥞
が大好きで
本当は毎日アイス🍨とか
食べたいけど
すぐ太っちゃうから少し我慢してる(๑・̑◡・̑๑)
小さい頃は
甘い物が食べられなくて
あんことか生クリームとか
アイスとかも食べられなくて
くだものが大好きだったんだけど
お母さんとかが
せっかくおいしいのに
甘い物が食べれないなんてかわいそうって
思ったみたいで
少しずつ食べさせていったら
だんだん食べれるようになって
今は甘い物大好き❤
嫌いなままだったら
ガリガリでいられたのにな〜って思う
性格は
おとなしいです
すごく人見知りでなかなか話せない
小さい時から
人見知りだったみたい
今もなおらない。。
歩く事走る事
体を動かす事が好き

食べるのがすごーく遅い。。

犬が好き🐶猫も好き🐱

中学2年生
もうすぐ中学3年生‼︎
長くなっちゃっいました
最後まで
ありがとうございました(*'▽'*)💕 

斎藤愛奈でした!

次は
つむつむです💗