皆さんお久しぶりです。

dela7期生 岡田紬布です📗


今日はブログタイトルにも書いた通りお知らせがあります。












昨年秋頃から大学受験勉強に専念するために、活動を控えさせていただいていたのですが

受験結果が残念なものとなってしまったため、もう1年勉学に専念させていただくことになりました。







私には幼い頃から絵に関わる仕事をしたいという将来の夢があり

その目標に向かって努力を重ねてきましたが

私の周りにはもっと努力を積んでいる方が多く、惜しくも大学受験という高い壁を乗り越えられませんでした。















私の活動の再開を待ってくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。






1年後清々しい気持ちで活動が再開できるように、みなさんにはもう1年待っていて欲しいです。🌸












最後まで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️