やっほ~~~!!!!!!
まいちだよーーーー!!!!!



めっちゃでかーーーい!笑


これすごい小さくもできるんですね!!すごい!!



ぴーす✌


これの写真は多分、10月とかかな?

髪にうさぎ🐰付けてました😂😂


今よりもめちゃくちゃ長い気がする!

まいは、切りたい!って思った瞬間に切っちゃうから、冬とかは特に切るんじゃなかった~ヽ(;▽;)ノってなるんです、、、、!


ポニーテールに白いマフラー付けてミルクティ持って壁にもたれてる女の子ってめちゃくちゃ可愛くないですか!???


まあもう冬過ぎたんですけどね❄️

来年は絶対やるぞ〜〜!!🔥













そして!!先日!個人ブログを開設して頂きました〜!!!嬉しい〜〜!!😭💞


近状報告や、今思っている事など、色んな私を知って頂きたいので是非見てくださると嬉しいです!!




‪そして!本日19時〜 メディアスエフエムさんでBeatAround834サテライトFLASH‬
‪放送です!‬
‪今回のメッセージテーマは『1年で1番好きな日』です!‬

‪まいはやっぱり誕生日かなあ〜〜🎂‬
‪沢山のメッセージお待ちしています!💓‬