dela7期生の夏木奈々子です🐸

3回目のでら記です!


ななけろ、320日をもって南山大学を卒業しました〜!🎓🌸



コロナウィルスの影響で卒業式はありませんでしたが、芸能活動と学業を両立できた事を誇りに思います☺️




これは袴の前撮りの写真✨お姉ちゃんと同じ袴を着ました☺️


そして!明日3/24()発売のヤングチャンピオンにdelaが出演します👏

私にとっては初グラビア、夢の全国誌です!

delaに入る前の私には想像もできなかった出来事です!





メンバーカラーのモスグリーンの水着だよん🙈💕

さらに45()18:00〜には掲載記念イベント開催決定しました😊


星野書店近鉄パッセ店(名古屋駅直結)にてお買上げいただくと冊数に応じて特典があるのでぜひお越しください♬




ここ最近体調を崩してしまい、皆さんにはご心配をお掛けしてます😣


皆さんに元気な姿を早くお見せしたいなと思ってます!!



ではまた次に会える時まで👋✨