今日は肉の日 | ᕱ⑅ᕱ

ᕱ⑅ᕱ

毎日めも。

肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日伝えたいよ昔の私へ 
病める時健やかなる時
私でいることを辞めないでくれありがとう

抱きしめてほしでも誰にも言えないでいたよね
人知れずこぼれたその涙
風さえもぬぐってくれない

いつか響け 私に届け

出来ないことがいっぱいだ自分をすぐに責めた
甘えるの苦手なんだ

いい子だねって決められて逆らうのも疲れちゃう
いつも窮屈な気分

この世界は広いって知ってるけど
私が混ざることがあるのかな

他人のことが気になって自分がわからなくなって
前に進んで行くのが怖くなるの

一人の部屋で泣いた私に伝えたいよ
怖がらないで 夜明け 見逃さないで

そこから驚いちゃうほどよ 何回でも
生まれ変わって大人になれたんだよ

感動 幼さ 美しさなどの共通認識の浅はかさ
落ち込みたくないなりたくない 死に至る病

聞かされ押し付けられる話
愛のかたち絶望のかたち
私の取り扱い説明書
勝手にやり取りしないでよ

皆に合わせるんじゃなくて
わかり合おうとするだけで楽になることができる

わからない時はほっといて肩の力抜いてみて
もっと自分が出せるはず
憎しみはずっといつも
どこかへたどり着こうとするけど追いかけないで
愛は弱く流れる人の寂しい気持ちに
気がついてあげてほしいのです

一人の部屋で泣いた私に伝えたいよ
怖がらないで 夜明け 見逃さないで

そこから信じられないほど
何回でも生まれ変わることができるんだよ

めくるめく未来からきた幸せな私と話したい
自分が作りあげた素晴しい未来に
生きてるって知りたいよ

それぞれの時代の私へ病める時健やかなる時
私でいてくれてありがとう
聞こえていますか?

一人の部屋で泣いた私に伝えたいよ
怖がらないで 夜明け 見逃さないで

つらくてかなしい時 心壊れそうな時
私でいてくれてありがとう 

私へ
ゆるめるモ!



努力して
自分を家族を人を大切にできて
私でいてくれてありがとうって
言えますように