今日は米の日 | ᕱ⑅ᕱ

ᕱ⑅ᕱ

毎日めも。

米はいつもどこで買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さん達がおっちゃんから




.

.

.

.

.

.

.

.

不安とまらない

心配とまらない

もなのことと

家族のこと

自分のこと

何もかも不安

もやもやする

ばくばくする

パニックでそう

怖い

.

.

.

探し物がずっと見つからん感じ

財布スマホ落とした感じ

整理整頓できてない部屋にいる感じ

気持ち悪い

.

.

.

もなか病院連れていく

また全部検査してわからんこと聞いて

どうしたらいいのか教えてもらう

自分やるべき事をきちっとする

今までの生活なおす 

全てに負けないこと

ちゃんと薬飲む

どうすればいいかノート書く

余計な事もう何も考えない

.

.

.

ばくばくすなおらんけど

まだ息出来てるから大丈夫大丈夫大丈夫

.

.

考えへんようにとか

そんな1番難しいことできん

ばくばくする

漠然とした整理されてない

気持ちの問題が不安すぎて

気持ち悪い

.

.

.

もなかの記録見やすいようにと思ってまとめて

耳がぎざぎざしてる事に気づいたのが最近で

写真見返したら冬からなってたのわかって

健康チェックしてたはずやのになんで気づいてあげれんかってんやろうと後悔して耳見るたびに泣ける

体重増えたことは嬉しいけど、肥満なら怖いし

病院2回行って健康的に問題ないと言われたけど

不安しかない

.

.

.

気持ち悪い

今の生活とか考え方とかお金とか

できてないことしかないし

やればいいだけやのにやってないし

ばかすぎて吐く

ほんでまたパニックなりそうになってるとか

ばかやほんまに

契約更新してまで今の所いたくないしいれへんし

引っ越しも簡単じゃないし

形式的な人と話されへんし

病院の先生もそうやし

聞き流せる力が全然ないから

全部メンタル色々のしかかってくるし

もう色々決めとかな不安でしょうがない

.

.

.

実家帰って3階の物置で

欲しいものが見つからん、整理されてない

それが引き金や

ドアが風でがたがたして音が

拍車かけて



考えんなあかんこと

やることやらないこと

反省とこれかどうするか


まとまった

落ち着いた


怖かった……

パニックならんでよかった