こんばんは❤️

引きこもり美人化計画中のゆいです😆✨

 

image

フレッシュネスバーガー待ち😆笑

 

 

我が家は100%車移動の家なんですが😅💦

街中に行く時も車なので

デパートに停めることもあります。

 

大体のところが

2000円以上の購入で2時間無料…

みたいなところが多いですよね🚗

 

今までは節約のために

時間とお金をかけて無料にするって

損してるのか得してるのかわからん😂

って思ってたんですが

最近はこれを買うようになりました😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストッキング(タイツ)です✨

image

 

今回は、

 

・Tuche(スニーカー用タイツ)600円

・ジルスチュアート(カラータイツ)1200円

・FRANTICA closet(カラータイツ)600円→400円

 

合計2200円です✨

 

 

ストッキングとかタイツとかって

消耗品なので絶対必要だし

捨て時もいつも迷うので

クローゼットの見直しにも一役買ってくれます❤️

 

あと、ストッキング買う!って決めてると

5分で買い物終わります(笑)

無駄な時間かけて必要ない物を

買わずに済みますし、

デパートだと何買っても高額になりますよね😂

(食品という手もありますが…)

 

あと、今までは

「どうせ消耗品だから安いのを」

って買ってたんだけど

デパートのストッキングめっちゃいいです❣️😍

丈夫だし、肌触りもいいし、可愛いの多い✨

 

 

駐車場利用の有無にかかわらず

デパートでストッキング、買ってみてくださーい😆❤️❤️

 

 

前回のブログに載せてたのもジルのタイツです✨

image

挿し色になって可愛い😍💕