前回まではこちら↓↓

 



 

 

 

 

なんとか家具の移動は終了。。。

image

 

 

 

そしていよいよ

ウォークインクローゼットを作るゾ!

image

 

 

まずは↑の写真にも載っている

茶色のクローゼットの扉を外しちゃいます。

image

扉がなかなかの曲者だった…

引越しの時戻せるかな、不安🤣🤣

 

そして別場所で使おうと思っていた

フランフランの貼って剥がせる壁紙を💕

image

 

クローゼット用に購入したものではないので

かなりつぎはぎになってますが

ひとまず良しとします(笑)

 

image

 

ここにリサイクルショップで

2万円でゲットしたチェストを置きます😆✨

 

image

んんーーーー😆💕💕

かなりいい感じです❤️❤️

 

 

さて、ここからが本番…。

自分の構想を胸に夫と共に買い出しへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、計算ができなさすぎて

夫に座り込んでめっちゃ説明させる始末🤣

image

危うく間違ったサイズの木材を買うところでした…🤣

夫、理系でよかった❤️❤️笑

 

 

わたし、大丈夫か…?

心配しかないDIY。。。。🙄🙄

 

 

 

 

その④へ続く…