春の景色♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました…

おかげさまで、私は元気に過ごしています音譜

田んぼに水が入って…

田植えの準備が始まって…

もう、田植えが終わった田んぼも見かけて…

木々の緑がまぶしくなってきましたクローバー

鳥もカエルも元気に鳴いていますカエル

年末から…体調が悪い方…それを支える方…大きな変化を迎えている方がいらっしゃって…

何も力になれないことはわかっているのですが…

少しでも、お力になれることがあればと…

そのために、自分のエネルギーをしっかりとさせておきたいと思い…

自分にエネルギーを集中させていました…

それぞれの方がそれぞれに落ち着かれて…

スマホからの確定申告の初体験も無事終わって…

やっと、ゆるゆると春を楽しめるようになりましたチューリップ黄

家から車で10分もかからないところに素敵な場所を見つけ…




のんびりした時間を過ごすこともできましたハチ


生きているといろんなことが起こる…

生きているからこそ、いろんなことを体験できる…

でも、その最中は、様々な感情に圧倒されて、苦しい…

通り過ぎていく…ほんのわずかな時間でも…

その時に自分に寄り添って下さった方のことは

ずっと心に残って、私の力になっている…

そんな思いに支えていただいてきたので…

私もその思いを巡らせていきたい…と願いますラブラブ