思いを叶える♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

またまた久しぶりの投稿になります…


おかげさまで、私は元気に過ごしています音譜


今年は、自分の思いを叶えてあげることを大切に過ごしていますラブラブ


まずは、自分で運転して、戸隠神社にお参りに行くという思いを叶えて…


5月と8月にお参りに行くことができました合格


自分には戸隠までの運転は無理だと勝手に思いこんでいたけど…


高速道路を運転する練習から始めて…


実際に運転してみると、本当にスムーズで…


大好きなところに自分で行けたことが、本当に幸せでしたラブラブ


大好きな長野が近く感じられるようになって、うれしかった~ラブラブ



大好きな宝光社の石段…


ここに来ると本当に幸せな気持ちになりますラブラブ



奥社の随神門キラキラ

ここからの神聖なエネルギーがとても好きですキラキラ


約40分歩いて、やっと辿り着く奥社キラキラ

ずっと、ここにいたいと思います…


初めて、奥社の参道に水芭蕉が咲いているのを見ることができましたキラキラ

夏の終わりには、大阪にオペラ座の怪人を観に行って来ました新幹線前

ただただ素晴らしさには圧倒されましたキラキラ

日帰りでしたが…

看護学校の時によく食べたお好み焼きも食べられて、幸せな時間でした割り箸

こんな素敵な時間を自分にプレゼントできたことがよろこびでした音譜


9月の末には、ずっと登りたかった唐松岳に登ることができました音譜


久しぶりのリュックの重さにメゲて…

ゴンドラに乗った時は、本当に登れるか、不安になっていました…ぐすん


八方池までの登山道も、思っていたより、ハードで、不安になりましたが…

この景色に癒やされ、力をいただきましたキラキラ


ここからが、本格的な登山道…

神様に安全をお願いして…

長く休憩すると歩けなくなりそうだったので、夫より先に1人で出発…


途中、足が痛くなって、また、不安になりましたが…

すぐに痛みが消えて、歩き続けることがないできましたあし


空がとっても素敵でしたキラキラ


頂上に立てた時はうれしくて…

頂上でご一緒した方々と写真を撮り合い、達成感を分かち合いました音譜


お友達が送ってくれた羊羹、この景色の中でで食べたら、最高に美味しかった~音譜


こんな景色を楽しめる山小屋のお部屋でゆったりと過ごし…

夕焼けも星空もご来光も楽しむことができて…

最高の山行となりましたキラキラ





来年は、憧れの燕岳に挑戦したいと思っています音譜

山に登ろうと思うと…

自分にしっかりと向き合って…

自分の身体を大切にしようと思えて…

もっと、自分を生きている感じがしましたアップ

義父の介護があり、なかなか山に登れなかったけど…

やっぱり山はいいなぁ、山にいる時の自分が好きだなぁと思いました音譜

これからも…

1つ1つのお仕事と丁寧に向き合いながら…

日々の思いをしっかりと感じて…

自分の思いをちゃんと叶えていきたいと思います音譜