今日は友達とレ・ミゼラブルを観てきました。

感想を求められると、なんだか言い表せない気持ちになる映画だったなぁ

あー現実であるあるー って感じもあったし、どこまでも聖書的と言うか。。
主は与え、主は取られる ってところかな?
シーンもやっぱりこれは伏線だったー!みたいな。
映画のストーリーを観たと言うよりは、空気の流れを観たと言う感じに近いと思う

今度は生の劇で観たいなぁ。
やってないかなぁ。
観たいなぁ。


知らないうちに涙が出てた。
感動か、って聞かれるとそうじゃない
擬似体験に近かったなぁ。


そのあとはカフェに行ってご飯食べて、乱立してるカラオケ店が全部満室で笑っちゃったり。

楽しかった!


(まとまらん!)