7月29日から開催されていたポストカード展「+P11」も7日日曜日で終わりました。

ご来場された皆さま、参加された皆さま
そしてなにより主催してくださったドラクエ企画様

ありがとうございました、そしてお疲れさまですおすましペガサス乙女のトキメキ


今回参加するのにあたって、ひとりじゃ心細いといろんな人を巻き込みひとつのチームとしてひと枠参加させていただきました

去年からやりたいやりたいと友人にこぼしていたのを、背中を押していただいてやっと参加することができましたクマムシくん

一緒に出してくれた
ひっと、くなぎさん、といろさん、リタちゃん
ほんとうにありがとうございますハート



楽しかったー!けど反省、改善点がいっぱいだー!

作品のこと、これからのこと、、もうちょい時間をかけてたくさん考えていきたいと思います

この勢いのまま次の作品が描けたらいいなぁ。


{D0904289-8F4E-40BA-B286-A57BBF862744}

{7D652D89-9682-41C0-9F66-B2786422C613}

{F1320EF3-888F-4DEB-A039-EDD3F5B4E6BA}

さすがにプロフィールカードはもっと考えて書けばよかったなぁと猛反省。。
作品たちの勢いを中に閉じ込めようと張り切りすぎちゃいました滝汗ゲローゲッソリ笑い泣きチーン