ライブグッズが公開されましたおすましペガサス乙女のトキメキ


たくさんイラスト使っていただいてるぅぅうラブカナヘイハートカナヘイ花
Tシャツにも使われている猫ちゃんことCPは依頼を受けたその日にほぼ仕上げたものなのですが、CPイラストの中で一番お気に入りなので使っていただけて嬉しいです!しかもこんなに大きく…大泣きうさぎ
受注生産なので受付は終了してしまったのですが、発注の関係でほんのちょっと、もしかしたらあるかもしれない、、!らしいので、受付のスタッフさんに聞いてみてほしいそうです。

そして是非手に取っていただきたいのは、アクキー!アクリルキーホルダー!!!

グッズが公開される前にイラストを見た友達が
「このアクリルキーホルダーかラバーストラップが欲しい!」
って言ってくれて、わーそれすごく良いねびっくりと話していただけにとても感動しました
これはわたしも大量買い決定ですハート

タオルもイラストを使っていただけると思ってなくてずっとときめきました。わくわくが止まらない!

ファイルも缶バッジもときめきが止まらない!!!
今回は5周年のロゴもデザインさせていただいたのですが、そちらもたくさん使っていただいて…大泣きうさぎカナヘイきらきら
しかも密かにとても気に入っている方を使っていただいて嬉しいです。

アルバムも会場限定が発売されています!
是非お手に取って聴いてみてくださいカナヘイきらきら
世界観が確立していて、気持ちのあるあると物語の進み方がフェイクドキュメンタリーでしたっけ、体験型?リアルタイムに心の中を覗いている感覚が癖になりますのでオススメです!!おばけ音符
新曲も入っているなんてお得!


感無量でブログを書くのが遅くなってしまったのですが、喜びと感謝と幸福感がたくさん溢れています照れキラキラ

大阪公演は終わったのですが、よろしければ是非ライブに足を運んでみてくださいつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

PARALLEL LIVE Tour'17

~5th Anniversaryトラベル~


2017年3月4日(土)

大阪 STARBOX

Open/18:30 Start/19:00

前売 ¥3,800/当日 ¥4,300

(別途ドリンク代)

♡終了!お疲れさまです♡


2017年3月11日(土)

仙台 bar TAKE

Open/18:30 Start/19:00

前売 ¥3,800/当日 ¥4,300

(別途ドリンク代)

♡終了!お疲れさまです♡


2017年3月18日(土)

福岡  Public Space 四次元

Open/18:30 Start/19:00

前売 ¥3,800/当日 ¥4,300

(別途ドリンク代)

♡終了!お疲れさまです♡


2017年3月19日(日)

名古屋 DreamCube

Open/18:30 Start/19:00

前売 ¥3,800/当日 ¥4,300

(別途ドリンク代)

♡終了!お疲れさまです♡


2017年3月25日(土)

札幌 SOLID

Open/18:30 Start/19:00

前売 ¥3,800/当日 ¥4,300

(別途ドリンク代)

♡終了!お疲れさまです♡


2017年4月7日(金)

東京 渋谷eggman

Open/19:00 Start/19:30

前売 ¥4,300/当日 ¥4,800

(別途ドリンク代)

♡終了!お疲れさまです♡



わたしも北海道公演にこっそりお邪魔させていただきます!楽しみ〜〜!!!