お久しぶりですガーン
すっかり更新をわすれていたちょりこです。前回から何か月経ったんだって話ですね

4月に発売のyucatさんのベストアルバムのデザインを担当させていただいて、たくさんグッズに使用していただいてから早数ヶ月…驚き桃の木山椒の木それに加えて棚からぼたもちなご報告がございます(?)

まずはリブログさせていただいたブログをどうぞご閲覧くださいUMAくん

!?!?!?!?!?
見ましたぁ!?ていうか扇子可愛い買いたい…
っていうかまさかのサンリオ様と間接的にコラボが実現しましたびっくり

もう、なんというか夢のようです。夢の中の夢にいるみたいなふわふわした気持ちなのですが、どうやら夢ではないようです 笑

サンリオピューロランドさんでライブをされるの凄い、かっこいいな、行きたいな。。


サンリオさんのキャラクターデザインは学生時代から見本にして魅せ方やカラー配色などを見本にしていたので、勝手に先生だと思っているレベルなのですがまさか自分の絵の隣に並んでいるグッズを見る日が来るとは思ってもいませんでした笑い泣き

心境の変化も決意も生まれたよ。心は燃えてるよ。めらめらだよ。
ここ数年迷っていた事の答えをくれたみたいな出来事でとても有難い出来事でした。自己肯定があまり得意ではないので、yucatさんの言葉がさらにあったかくしみていきました。感謝…ひとりでこっそり枕を濡らしましたえーん


ストーリー仕立てのライブは圧巻だろうなぁ。いいなぁ。

わたしもさらなる嬉しい報告ができるように頑張りますおすましペガサス乙女のトキメキ
{4868A986-1706-4784-9064-6FB91E7E8E75}

遠くからみた花火ふんわり風船星ふんわり風船ハート
何か大爆発してるみたい。カメラの才能なさすぎて逆に天才だわぁ(?)