弱音吐きの場にします。

個展の制作中。

プレッシャーでご飯食べられなくなった。あと違う事でのストレス。

心の奥底に閉じ込めた怪獣と向き合って作品に落とし込む作業が地味にきてる
誰にも言えなかったし、自分自身も忘れようとしてた怪獣。
引きずり出したはいいけど、どうにも持て余して体を痛めつけてる。さらには体を飛び出して他人にまで迷惑かけてる。
さながら歩くジュラシックパーク🚶‍♀️
上手いこと言った気でいる。笑

本当は怖いよ。
知り合いしかこない展示会誰も来ない日があるんじゃないか
作品点数が足りなくて殺風景になるんじゃないか
制作鬱で人間関係がうまくいかなくなっちゃうんじゃないか

とりあえずベイマックス早よ
誰かにギュってしてほしい