関西のオカンはヒョウ柄でなく豹そのものを着る | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

関西のオカンはヒョウ柄でなく豹そのものを着る

大好きなダンサー、アスマハーンです☆

この人スゲー上手いんだから、普通に踊ればそれだけで成立するのに、いつも奇抜な格好して楽しませてくれます♪
そーゆぅ精神、好きだわードキドキ




来月一発目のイベント「Arabian Rose's Dream vol.2」はテーマが~サバンナの宴~なワケですが、

こんな衣装持ってたらピッタリだったカモね。


つか、どこで売ってんのよそんなのガーン


よく関西のオカンが着てる服は、ヒョウ柄じゃなく豹の顔がドーンとプリントしてあるのが多いつーけど。
まさしくエジプトのオカン…。

オナカ動かすたびに口がパクパクしてるみたいで、由緒正しき腹芸叫び

後ろのオトコ達も、いつもコプラの被り物とか仮装に付き合わされてて気の毒なんだけど(笑)、今回の格好は合ってる気がする。。。グッド!



あーまた日本来ないかなー
観たいなーーしし座