1/22 takeaショー@Fatima | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

1/22 takeaショー@Fatima

四谷三丁目にあるバーFatimaは、毎週土曜にベリーダンスショーが行われる。
小さなお店なのだが、なかなかどうして侮れない。

http://fatima-tokyo.com/index.html

ママ自身ベリーダンサーでもあるので、セレクト眼があるしこだわりもある。
隠れた実力派や、まさか!?と思う大物ダンサーが踊る事もしばしば。

先日はスタジオヘルワのインストラクターtakeaさんのショーを観に行く。
1部は普通にサービス満点のオリエンタルで、2部が即興演奏のMorry Burnsさんとのコラボだったのだが。

このMorryさん、イメージでゆうとスナフキンとミーを足して2で割ってゴハンたくさん食べさしたような風貌で。
とりあえず俗世間にはあまり関心なく日々音を紡いで旅してる感じ。(イメージ)

もうルックスから想像通りの不思議音の中で、takeaさんが身体能力をフルに発揮して踊るその融合はとても幻想的で素晴らしくキラキラ
いつものコケティッシュな演目も可愛いけど、狭い空間ではこんな静かな迫力モノも良いよなぁ~ドキドキと感じた。

♂だけどベリーダンスがんばるブログ-takea

あ、写真はMorryさんではなくtakeaさんが楽器を操ってる風ヤラセ。

なんかワンルームYMOみたいな。←例えが昭和