”12月3日(土)ザ・レガシー・オブ・アルカマラーニ” | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

”12月3日(土)ザ・レガシー・オブ・アルカマラーニ”

いよいよ1ヶ月を切りました、アルカマ同窓会!!

 

チケットはおかげさまで順調な売れ行き、、と言いたいところですが。何とまだまだ半分以上残ってます(涙)

 

※ウソでした(汗)、ベリバカの時より席数減らしてるので半分は大袈裟でした。(とはいえ80席近くは残ってますが、、)

 

 

VIP席やS席はあっという間に埋まったのですが、A席以下が人気無く、、「もう良い席、売り切れて無いんだ〜」とガッカリされてしまう始末。

 

いやいや、違うんです!

 

今回は同窓会だし、全席安くして同じ価格でもいいかなと思ってたのですが。

そうは言ってもさすがに最前列と最後列が同価格というのもなあ、、と思い、かなり選りすぐった良い場所だけをプラス価格にして、残りは全部3千円台という、レストランショーより安いレベルに統一したのです。

 

 

同じ会場でベリバカ開催の時にはS席に設定してる場所も、その値段になってたりするワケで、むしろご奉仕価格というのに、ネーミングだけで「A席かあ」とか言われちゃうと、ガッカリです(涙)

 

こんなことなら、スゴい広い範囲を「S席」と銘打っておけば良かった。。(その方が儲かるしw)

でも逆に、私が客の立場の時に「え、こんな後ろの席までS席料金取ってるわけ!?」とムカついた経験もあるので、あまりやりたくないんですよね。。

 

ぶっちゃけ正直、WSやらずにホールショーのみ低価格で開催すると、全席売れても赤字です。。

それでもいいんだ、皆の思い出としてやるわけだし。そう思って、なるべく広範囲をお求めやすくA席に設定したのに、それがヤブヘビになってる事実が悲しいです。

 

レストラン開催でもよかったけど、マハ先生が世に送り出したダンサーはとても多く、ホールでないと収まりきらず。かといって高価にもしたくない。えぇい、こうなったら

レストランショー数回分をまとめて、ホールで安く楽しめる、、そんな今回限りのお値打ちショーにしちゃえ!

そんなコンセプトです。

 

 

毎年夏の上野水上ホールでアルカマ公演を楽しみに観てらした方々、ぜひ足をお運びください☆

すでにダンサーたちは水面化で色々コラボ企画が進行しているようで(そこがアルカマw)、きっと思い出深い楽しい一夜となるかと。

 

お申込みは下記より!↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f695a9e15dc8b469