近況 | 能登の住まいづくり

近況

寒くなってきました。クリスマスはあちこちで雪が降っているようですね。
最近お気に入りのもの。

能登の住まいづくり-焼きマシュマロ
今年は2年乾燥の山桜の薪がたくさんあって幸せ。
こどもたちに好評な焼きマシュマロ。。。

能登の住まいづくり-セイヨウマツムシソウ
だんなが好きな花の一つ。

能登の住まいづくり-イングリッシュローズ
パリで数年前に流行って、いまごろ日本で流行る。というバラだそうです。
落ち着いた雰囲気がいいですね~



能登の住まいづくり-中野洋菓子店のクリスマスケーキ
中野洋菓子店のケーキ、いつも美味しいです。


能登の住まいづくり-MOCCAさんの花束
MOCCAさんから購入、
香りの良いバラを入れて下さったので
とても良い感じに。