やっと(^^) | さなっちとmari~neな暮らし。。。

さなっちとmari~neな暮らし。。。

2011年7月13日に生まれた第3子『さなっち』はダウン症・心内膜床欠損(完全型)・鎖肛・・・
いろんな病気や障害があるけれどゆっくりと成長する我が子の日常を綴ります。。。

随分ご無沙汰しちゃってます[みんな:01][みんな:02]


手術から1ヶ月余りが過ぎました虹
5/27に退院し
家で元気に過ごしています[みんな:03]
photo:01

インカメラカメラで自分の顔見てニッコリ[みんな:04]
さなっちなりの笑顔~~~[みんな:05]
笑っているつもりにひひ
いや~親バカながらカワユスなぁラブラブ





退院前、退院後もトラブルありで何だか安心って感じじゃなかった……

そして、術後は運動面が後退するって聞いていたけど耳ひらめき電球
やはりその通りでしたダウン


1ヶ月経ってやっとやっと戻ってきましたよアップアップアップ


退院後の成長!!
photo:02

ストロー飲み出来るようになった[みんな:06][みんな:07]
晴れて哺乳瓶🍼卒業ですクラッカー


また一歩成長カメ




あれれ?
さなっちってミルク注入じゃなかったっけ??
離乳食食べれないんじゃなかったっけ???
って疑問に思われた方もちらほら…


術後の事とか運動面、知的面、食事面とかまたボチボチ更新したいと思います得意げ



ご訪問ありがとうございます[みんな:08][みんな:09]

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿