遠足とネイル♡ | さなっちとmari~neな暮らし。。。

さなっちとmari~neな暮らし。。。

2011年7月13日に生まれた第3子『さなっち』はダウン症・心内膜床欠損(完全型)・鎖肛・・・
いろんな病気や障害があるけれどゆっくりと成長する我が子の日常を綴ります。。。

火曜日に療育センターの親子通園組、3クラスくらいで遠足に行ってきましたバスニコニコおにぎり

{34C93E32-78B1-4ABD-8C8A-F9282678A28F:01}



日頃から公園とかあまり……いや、全然連れて行ってあげてなくて反省
とか葉っぱとか…もっと自然に触れさせないとダメですねもみじ

ブランコも滑り台も固まってましたかお
{CFD7DAB0-0EE1-45C5-B3A6-7FDA6130355A:01}
お尻が落ちそうあせる


の上に座らせてみたら……

{B4C7CD91-D780-46E6-B5DC-8861EDD09A19:01}
宇宙と交信し始めましたUFO


その後、めっちゃ泣くガーン
{1DD292CA-5E6A-4AE8-BFC2-3B347F22D8DD:01}
宇宙に思いは届かなかった模様ハートブレイク




さなっちは終始「固まって・泣いて」だったけど、母は楽しみましたニコニコ
{91A53C19-CC7F-4978-B599-BF5C383FFDAE:01}



お昼から曇ってきたのですぐにセンターへ戻り、いつもの部屋でいつものメンバーでお弁当食べましたおにぎり

でも雨なんて降るどころか、結構晴れてた晴れ
せっかくだから外で食べたかったなむっ
他のクラスの子達ともお話したかったガックリ


楽しみはまた次にとっておくとします




 キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ

そして最近の私はモチベーション上がっておりますアップアップアップ


7月にブログにも載せた人生初のジェルネイルネイルをしてから、その後1度ネイルサロンでしてもらいましたが、やっぱ続けて通うのは困難で……ドクロ

1人の時間もお金もございません長音記号2お金

って事で、それなら自分でやるしかないでしょビックリマーク

先日お誕生日だったので、奮発してジェルネイルキットを買っちゃいましたーーー

若い頃からネイルなんて全然しないから技術は伴いませんけど、初めてにしては上出来ですグッド!にひひ

{6990F75F-3ADB-4043-80ED-7485C788C465:01}
好きなデザインに出来るし、やり直しも出来るし、盛り放題だしラブラブ!
ツヤツヤきらきら


もっと上手になって、何年先かわからないけど、娘が結婚するときにはブライダルネイルしてあげたいなラブラブドキドキラブラブ



あっっ!!
誕生日だからと言って奮発しちゃった事は、旦那にはもちのろんひらめき電球事後報告デスウシシ






ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています音譜
頑張ってるお友達がたくさんいますビックリマーク


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

よかったらポチッとお願いしますニコニコ