明日からGWやーよー!
みんなは遊んだりするのかなー
いいなー!うらやましいなー!

ラストJKのゴールデンウィークは
部活練習試合三昧でございます(笑)
果たして4日はオールオフなのか!
気になるところっすね(;A´▽`A


てか今日の夕飯は
二種のパスタだったよ♪
めちゃうまでした!
写メるのわすれてましたー(笑)はは
ダイエットお休み中だからって
最近たくさんたべてるぜー♪
でも今日は目標が間食しない!
ってことだったから間食しなかった!
目標達成~♪らんらんる~♪

学校で貰ったお菓子を食べずに
明日に持ち越したぜ~。ワイルドだろ~?


スギちゃん(笑)




はい!まあそんな1日でした(笑)
明日から練習試合三昧がんばろやい!
全勝しちゃろーーーー(´Д`)!