おはよーさん!
ゴールデンウィーク二日目だよー
みんなは今日は何すんのかなぁ
遊ぶ予定の人羨ましいぜ(´Д`)

わたしは練習試合でーす(-o-;)
しかも午後からだから
終わるの夜だなー(;-;)
まあ女子だけだし、がんばろう!


そえば昨日ステーキたべたぜ♪
ひとり2000円のお肉( 〃▽〃)!
お父さんと2人でいった☆!
お母さんと妹には秘密だぜっ(笑)

妹はお父さんめっちゃ嫌いだから
いつも損してるー♪ふははー(笑)

そんでそんで、昨日ステーキ食べたのに
体重がびっくりするくらい減っていた!
昨日の朝と今日の朝の体重差が
なんと-1.2キロ!!(○_○)!!
わたしの身体どうした(笑)
昨日の練習試合が効いたのかっ?!

まあ、今はダイエットお休み中だから
嬉しいは嬉しいけど、
今日も食べたいものを我慢しないで
いい感じにいきたいとおもいまーす!


がんばっちゃるo(`^´*)