生理不順が続いたために
お母さんと産婦人科へ‥‥
かなり待った(;´д`)




結果、









薬処方されました(;>_<;)
これのんでも生理こなかったらやばいらしい‥
今日から1週間のみます(・・;)
お願いだからきてくれ
不妊症になりたくないよ;;
将来が心配‥‥

それと身体の弱体化を言われた;
お婆ちゃん状態だってさ(--;)












それで先生も
ダイエットとか考えないで食べなさい
って言ってた




だからダイエットやめる!





↑やめる!って言っても
今でもやめているつもりなんだよ
今は普通に食べてるのに‥

ダイエットってなんなの?
どこからがダイエット?
やばい混乱してるー(T-T)わかんない






とりあえず


まずは生理きてくれ!