6月3日に私たちの
長いハンドボール人生は幕を閉じました。

中学1年から高校3年まで、
辛いこととかたくさんあって
何度辞めたいと思ったことか(笑)

でもここまで続けてこれたことに
自信がもてるから、あのとき
頑張ってて良かったと思える!


ハンドボールしてたから、
南星メンバー
南風原メンバーと出逢えたし(´ω`)!
しあわせでーす!(*^O^*)

ハンドボールしてなかったら、
わたしは確実にオタクの道にすすんでいただろう(笑)
沖縄プロレスにも出会ってなかったな!










なんやかんやで










ハンドボールありがとう!






メンバー全員ありがとうございます!


先輩方ありがとうございます!


後輩たちありがとうございます!


豊先生、順太先生、
つなし先生、かなえさん、
その他先生←(笑)
ありがとうございました!







感謝してもしきれないね(*ノ▽ノ)








これからは違うとこで
がんばらなきゃねーー(ヾ(´・ω・`)




後輩たちは、まずベスト4入ってよ♪
かーらーのー優勝な!(´ω`)
応援しますーー(^∇^)












わたしのハンドボール人生(完)