おはようございまする(˘ω˘)!
疲労が結構きてるデネブでございます(笑)



いやーーー疲れてる_:(´ω`」 ∠):_

舞踊、簿記、講義、バイトの繰り返しに
遅寝早起き(笑)睡眠時間4時間とかね~。
ついに疲労がピークに!!( ˙-˙ )

昨日は勉強が手につかないぐらい
睡魔が半端なかったです←


追い込みすぎもアカンね(;・∀・)
けど、今のところどうやっても
力を抜ける部分がないので....




耐えます(笑)







さて、今朝は最近食べたケーキ紹介♡


デュオ
【和栗のモンブラン】



340円ほど。





最初はこんな感じで↓

箱に入ってます( *・ω・)ノ









サイドにはカットされた和栗が
ぺぺっとくっついております⊂( ˆoˆ )⊃

てっぺんには
ホイップとチョコが刺さってる






そして、cutting(゜⊇゜)!


見えづらいけど(笑)
中にも栗さんが隠れておりました!

ちなみに下の部分はスポンジじゃなくて
タルト生地になってます\( ・ω・)/
タルト大好きデネブ。







そして、あとひとつ。
母の日プレゼントでお父さんと
ホールのチョコレートケーキも買ったんです





が、わたしバイトだったので(笑)
一緒に食べれず、翌朝食べました~



それが、こちら


チョイスが完全にお父さん好み(笑)
お父さん、いつもチョコ選ぶww

まあ、
お母さんも美味しかったって言ってたし
普通に美味しかったのでよかった(笑)









ごちでねぶヽ(○´3`)ノ!







さてと~。今日も頑張りますかね!

バイトやけど....。乗り切ろう!






Android携帯からの投稿