おはよーん。Friday(*゚ー゚)v

みんなの待に待った華金。
今日頑張れば休日ですね!



デネブは五月病で
最近急にやる気低下してますが(笑)
頑張りたいと思いやす( ¯ω¯ )







さて、今日はー、これ。




トップバリュー
【ライトミールブランサンド(クリームチーズ)】


マックスバリューにて購入!
小袋で4つ入り~。
確か1つ100円以内だったはず!




1枚*88kcal





ブランってもう健康なイメージしかないw
急にブランの商品って、増えましたよね~

昔はなかったのに(ºωº)
ブランパンとかめっちゃ今あるし!






開けてみるとこんなん。

(勉強中に食べたから背景が(笑))

ブラン特有の?クッキー表面につぶつぶ!



クリームチーズのサンドなので
こんな感じにはさまってます(☆∀☆)





そして意外なのが味!
こういうのって大体、
味は予測できるのですがこれは違った!

いい意味での予想外の味って嬉しい♡

ありきたりな甘い味を予測してたものの
少し、塩っぽさを感じる!(´°д°`)♥
クリームチーズって名乗ってるだけあって
ほんとそんな感じ!!(。>ω<。)
チーズの塩分もしっかり再現!

ちょっと感動した←(笑)










美味しかったです♪

あと2つ残ってるし今日食べよっと~







ごちでねぶヽ(○´3`)ノ!










Android携帯からの投稿