ただいも( *・ω・)ノ!

はい、最近疲労がたまって
ノイローゼ気味だったので(笑)
本日はさっさと帰宅です~







ガソリン入れて、タームパイ買いだめて
ギフト券利用で豆乳大量に仕入れ(笑)

ほぼ緑ww


アボカドのスムージーも気になったから購入♡









そして帰ってくる途中に
プチ幸せゲット~*\(^o^)/*

お気に入りのローソンの店舗にて
コーヒ買ったら、チロルもらった!

あの店舗の店員さんメチャいい人(。・ω・)ノ゙
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))














そして!最近のブーム\( ・ω・)/

前のにんじんブームは過ぎ去り....








ただいま、玉ねぎブーム(笑)


切ってレンジでチンしただけ~( ¯ω¯ )♡
あまくてめっちゃうまい!
一人でひと玉はいけるけど(笑)
今日は、半分いただきました♪












そして!かなり久々の!!
お気に入りスーパーの焼きそば!!




めっちゃ久しぶり!
もしかしたら今年初かもー(。>ω<。)




結構前は食べてたなぁ(☆∀☆)




もちろんのこと、うまうまでした!






ごちでねぶヽ(○´3`)ノ








今日は、ゆっくりして
早めに寝ましょう|゚Д゚)ノ










みなさんは、週末何するのかなー?


良い週末を過ごしてくださいなっ!




Android携帯からの投稿