おはいお(。・ω・)ノ゙
土曜日だよ~。相変わらず早起きしたよ。

朝から簿記して、後おでかけ~♡






と思ったら、まさかの琉舞の稽古。



はいーーーーーー。
面白くない(笑)夕方からバイトやし。

もうなんなのー。
休日くらい好きにさせてよねー(・д・)チッ










てことで、予定楽しくないなら←


食べ物だけでも美味しいの食べよう←





本日の朝アイスc(⌒っ.ω.)っ








グリコ
【チョコフォンデュソフト】


~やわらかチョコに包まれたソフト~








1つあたり*287kcal





結構前からきになっていたソフト!
パリパリ系のソフトは結構見かけるけど
フォンデュされてるなめらかソフトなんて
滅多にないですものね~( ¯ω¯ )!









早速オープンしてみると(°д°)!



このような容器に!!
なんかすごい、厳重(笑)
滑らかすぎるから、崩れないように??







上をパカっとな\( ・ω・)/!





おおおおー。
すばらしくコーティングされておる!











下の部分はほのかに黒めのコーン。















ぱくりんちょ(`・3・´)






とーーろーーけーーるーーーー

ぅーん!滑らかです!すごいなめらか!
唇の温度でチョコが溶けます(ΦωΦ)フフフ…♡







コーンは、サクサクではなく
しっとり。そふとりー。
柔らかめでございますよ(ºωº)!












そして、ぺろりんちょしたら


コーンとソフトの隙間にも
パリッとチョコがいたのです!(´°д°`)。・:+°

これは予期せぬやつだ!



コーンはソフトですが*\(^o^)/*
ぱりっとチョコが嬉しいですね~











うん!まー、リピはないけど
おいしく、あたらしいソフトクリームでした!


ごちでねぶヽ(○´3`)ノ












やっぱ、1番はワッフルコーンだねぇ!


ローソンの抹茶ソフト食いてぇ~