おはようございます(^O^)!





今朝は~、かなり久々の!!
朝モス~朝モス~♪(((o(*゚▽゚*)o)))



お持ち帰りだよ!




もう結構な頻度、紹介で書いてるので
細かくは書きません←(笑)








じゃん!










ひさしぶりの
『海鮮かき揚げライスバーガー』





改めて食べるとうまさ実感♡!

プリプリ海鮮が大きめでうれしい((o(*>ω<*)o))
ライスバンズも味つけ(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!


ライスバーガー、
早く新作でないかしらね~(˘ω˘)!
かき揚げシリーズやって欲しいのん。
季節の野菜かき揚げライスバーガー
めっちゃ好きだったんだけど
鯖の味噌煮ときんぴらになっちゃったからさあ


かき揚げキボンヌ!(゜⊇゜)。・:+°











そして恒例サラダセット\( ・ω・)/



いつの間にかサラダも変わってる~

モスはちょくちょくサラダの種類も変わるから
飽きずに食べられますね( *・ω・)ノウレシス




ドレッシングなしで(笑)いただきました←











ごちでねぶヽ(○´3`)ノ♡うまたんでした!









さて、日曜日。
私は相変わらずな1日になる予定ですが....
がんばりますよ(´<_` )