( ゚▽゚)/コンニチハ

デネブです~。今日は学校なくて
超久しぶりにたくさん寝ました(((o(*゚▽゚*)o)))




起きたの9時過ぎ~\( ・ω・)/
ちゃんと寝れたのが嬉しい。・:+°





さて、昨日の夜中に更新した続き(*゚-゚)
公言したので紹介いたします~♪






私のおすすめ♡



サッポロ×ノーベル製菓
【男梅サワー】





たしか、コンビニでは160円くらい!









みなさん、男梅の飴玉たべたことありますか?

まさにその味(。>ω<。)
それがお酒になっちゃったのです!



アルコール5%!
普通の酎ハイよりは強めかな?





サッポロとノーベル製菓のコラボ♡



梅ぇ夏男☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡








デネブはかっけぇ夏男
シャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン










いやー、サワーだから
スッキリ飲めるし、梅酒とは違って
甘いだけじゃなく酸っぱさもある!



これは相当なおすすめ!
でねぶ'sお気に入りでございました~













昼間から酒の紹介って(笑)















そいじゃっ!今日は学校もないし、
さっさと課題のレポートを終わらせれるよう
がんばりまーーーす(˘ω˘)