おはようございます(・ω・)ノ

一昨日、昨日としっかり寝たからか?
なんだかスッキリとした朝を迎えました⌒☆

ピークよりも全然元気やΣd( ・`ω・´)








さて、本日火曜日は。。。





そう!コンビニにて新商品の出る日ですね←






てことで、一週間前から
地味に楽しみにしていた商品があったんで
すぐ、今朝の朝ごはんに買ってきました(笑)






こちら。




New
ファミリーマート
【メロンホイップデニッシュ】



『デニッシュメロン風味のビスケットをかぶせて、メロン味のクリームとホイップを入れました。』




税込*125円
1つあたり*433kcal







ホイップデニッシュ、
いちごのやつがめっちゃ美味しくて、
メロンバージョンが出るだと!?と
期待してましたの((o(。>ω<。)o))











そしたら、いちごホイップデニッシュとは
サイズが全然違って、
こちらは比較的小さめでした(˘×˘)!(笑)






開封!

まず、においがすごい!
開封すると直ぐに強いメロンの香り。

見た目こんな感じ!やぱりメロン味だから?
デニッシュですがメロンパン特有の模様。






ななめアングル(笑)


デニッシュというだけあって、
層が重なってる感じが伝わります~
表面のザラメもいい感じ♡!










そして、
菓子パンマニア(何それw)には
たまらない写真がこの2枚!↓


①ホイップ注入口



②裏側のビスかぶり




はい、共感した人
隠れてないででておいで。サササッ((-ω-[壁]













さっそくぱくりんちょしたらー、



やつが顔を出しましたね。




さすがメロン味のメロンパン(笑)
クリームも緑色です。










ほら、でろーーん。







そんで、見えるかな?

ホイップのしたにオレンジ色のクリーム。
これがメロンクリームらしいよ\( ・ω・)/!
2種のクリームとホイップは嬉しいね!

ほんとメロンの風味強い!















いやはや!おいしかったです~(˘ω˘)!




まぁーー、いちごには負けるかな( ´艸`)(笑)
すごい頻度のリピはないけど、
また機会があれば食べたいって感じでした~





ごちでねぶヽ(○´3`)ノ!










さて、今日頑張ったら
明日学校行かなくていいんで(笑)
頑張ってまいります。