ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
おはようございまする。

今日は木曜日~。
沖縄は雨模様でございます。
ちらほらとやんだり降ったり。


デネブは今の時間講義はないので
早い昼ごはんを食べてます(笑)









さて!本題のレポ~*\(^o^)/*
みなさんは、もう食べただろうか??






ミスタードーナツの抹茶フェア!
(ミスド公式HPよりお借りしました~!)





いやー( ¯ω¯ )!
抹茶好きの緑好き←色関係ねぇ
デネブさんはもちのろん!

昨日初めて食べることができたのさ!













一個関係ないの混ざってる(笑)



お母さんと全部半分ずつ♪










デネブが一番気になってたのがこれ!


【生チョコ抹茶パイ】



もう、パイっていうのだけで
デネブどストライクΣd( ・`ω・´)

ふわふわとかもちもちとか知らん←
パリパリサクサク優先します。





食べてみるとすんごい抹茶!
色で誤魔化してる感は全くない(º∀º)!
ちゃんとしてるってのがすぐ伝わる抹茶感!
生地も結構しっかりしてていい感じ♡

けど、生チョコという割には
チョコの印象薄め(笑)
たぶん、細いからチョコ感味わえないのかも。
少し高くてももっと体積広めて作ったら
もーーっとおいしくなるとおもいけり。










そして次!お母さんチョイス。

【ワッフ 抹茶チョコ】



あ、チョココーティングにヒビが入ってるのは
写メる前に半分にちぎろうとしたから←(笑)


危うく手遅れになるとこだったぜ!←








てか、ワッフはデネブ眼中外でしたが
お母さんチョイスなので半分ぱくりんー。

感想は、まずすんごい
ふんわんふんわん。(~ 'ω' )~ふわふわ
なるほどな。たしかにすごいふわふわ。
(ふわふわ何回言うねんw)

ふわふわ過ぎて、抹茶忘れてた(笑)
抹茶の味忘れてた(笑)




まあ、うん。普通にうまいです!













はい!こんな感じで滅多に行かない
ミスドの抹茶フェア。
デネブ参上できました~*\(^o^)/*ヨカタ










ちなみにこれが昨日の夕飯になった(笑)













ごちでねぶヽ(○´3`)ノ!











さーあ、あと後半。
楽しみのランチも終わってしまったw
早弁するからや←





講義頑張りましょうかねー( ¯ω¯ )