おはようございます(・ω・)ノ





商品紹介の前に
ラジオできいた面白い話をひとつ。









よく、移動販売で車でパン売ってますよね!
その車がパンを乗せたまま盗まれたらしい。

犯人はその車で適当に
パンを配ってまわったとのこと。




















パンツ一丁で。















なんでwwパンツ一丁(笑)

パンをもらった人の複雑な心境(笑)
犯人さんは何がしたかったんでしょう( ¯ω¯ )












まあ、危害加えてないしパン配っただけだし
パンツ一丁だし←
悪い人ではないのかもねww



てゆー、朝から面白い話を聞きました~
ちなみに、外国での話ぽいです。










さて、本題に戻ります(笑)

今日の紹介は先週?の新商品!






赤城乳業
【ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味】




GReeeeNとのコラボ商品らしい!



1つあたり*95kcal
リッチにしては低い!










ガリガリ君の青春=青りんごヨーグルト?(笑)
みなさんの青春の味は何ですか?







\(^o^)/いい色~





そして!ここがリッチ要素。


ラムネ入り!!(。>ω<。)
爽やかな青りんごヨーグルトのお味に
つぶつぶラムネー!たしかに青春ぽい(笑)


爽やかにいただけますね!






なかなかな美味しさでございました~
ごちでねぶヽ(○´3`)ノ




















さてー、今日は金曜日だよー

みんな華金?wktk?
がんばれそうですね!!(・ω・)b



私も今日は
学校残って勉強しようと考え中....
どしよっかなー!家帰って勉強するか....( ¯ω¯ )






とりあえず今日は1、3限なので
頑張ってきやーーーす。