本日2度目更新~

早めに紹介しなくちゃ!な
商品レビューがあるの!!!









そーれーが、これ!
今日飲みました( ´艸`)





ローソン マチカフェ
single origin 第一弾
【ブラジル*イパネマリザーブ】






ポンタ会員
税込*186円





今週火曜日からの数量限定!
希少価値の高いコーヒーです*\(^o^)/*
カップもいつものと違って高級感!









(LAWSONホームページから引用)





日本初上陸だなんてすごい\(//∇//)\












第一弾の豆は、このような↑特徴。
たしかに、飲んでみると
すんごい飲みやすくて。・:+°
苦すぎずに、スーッと喉ごす感じでした♡

ホットのみですが、
あまりホットを好んで飲まないデネブも
これは美味しい♡!って思えました(☆∀☆)

金額は普通のブレンドコーヒーより少し高め。










その、値段が30円ほど違う、
普通のブレンドコーヒーとの比較です↑

軽やかな舌触りで苦味控えめ!
デネブの嬉しいパターンのやつ( ´艸`)
酸味あるのもあまり好きじゃないけど
これは普通に美味しいと思った(∩´∀`)!












大学前のローソンで購入しましたが、
数量限定だけど普通に買えたのでヨカタ♡

お母さんにすぐラインで報告して(笑)
お母さんは仕事帰りにローソン寄ってみたけど
そのお店は販売終了してたらしい(´°д°`)!


やっぱ、お店によって
すぐなくなるところもあるんだな(゚o゚;;!









このsingle originシリーズ
第4弾?くらいまであるっぽいので(o(*゚▽゚*)o
全制覇したいと思います!!!




次週の火曜日から第2弾!
わくわくです(・∀・)♡





気になる方は販売終了前に
ローソンにゴーーー!(つω`*)!