(`・ω・)ゞおはよー!!






昨日ね、これやっと食べれました\(//∇//)\











ローソン
ウチカフェスイーツ
【濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン】



1つあたり*254kcal







ずーっと食べたかったのに、
寄ったローソンに無かったり、
タイミング悪かったりして機会なかったから


やっとのゲットー(´-ε-`)!♡



じゃん!いやーー(〃ω〃)
抹茶好きにはたまらん色!!!


しかも、前までは抹茶オンリーだったらしいけど
今回のものは抹茶ミルクとのダブルで
前よりもレベルアップしてるみたい(º∀º)











わかるかな??(笑)
ちょっと濃い目の緑色と薄い緑色の
ダブルツイストになってるの(*´◒`*)









お味の方はやっぱりサイコーっす!
濃い目の方は少し苦め抹茶♡
(σ・ω・)σそれと比較して薄めの方は
ミルクマイルドであまーい♪*゚


アイス全体はさすがウチカフェって感じで
口溶けのいいクリームが使われてます♡!


ワッフルコーンも安定のさくさく感!
しなしなしてない★
多分店に仕入れてすぐのものだと思う。
仕入れて結構たったのは、
たまにワッフルコーンがしなってるときあるしw









これ、少し高いけど(;・∀・)
めっちゃおいしかったから、リピあり!


友達にも紹介したら
ヤバイ!はまりそう!って言ってたから
また今度、友達とコンビニに買いに行こうって
話しました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)












ごちでねぶヽ(○´3`)ノ♡まんぞくやい!