もうこんな時間なのね(º∀º)



深夜更新デース(∩´∀`)∩ワーイ
迷惑極まりない(笑)






暇やもん。今のとこ眠くないもん。











ジャーマンスープレックス。
















見てこれー( ¯ω¯ )↓



最近こんなんばっか飲んでた(笑)

疲れてる&栄養偏りまくりで(・∀・)
口内炎多発するし←
腰痛いし←
睡眠不足で顔疲れてるし←




いやー、ダメだね(´-ε-`)
ここまで疲れたのは初めてかも知らん。
部活やってたあの頃とは違う疲れ。



若い。若いよ。わたし達。













これが、大人の疲れってやつなのか!?

ちょっと違う?(笑)









ほんと、5月は誕生月だし
DOKI DOKI WAKU WAKU なはずだけど
見事に五月病ぽくなるし~\(^o^)/
病むし、病むし、病むし。(笑)



たぶん。ストレスの発散どころが
今現在ないってのが問題d(゚∀゚。)デス!!
食べるだけの発散←デブ。


プロレス全然見に行けんしヽ(#`_つ´)ノ
週に一回録画してるやつ見るくらいやし。
友達と全然遊びに行けてないし。


もうそろそろ10代終わるけど~?
これでいいのかラスト10代!
誕生日来る前に10代のうちに馬鹿しよう。

何しよー(∩´∀`)∩ワーイ
火曜日にともだちのうちに泊まる&焼肉
そのときはじけよう。











またみんなであそびたい(゜´Д`゜)



何か楽しいことないと灰になって消えそう。












これ、何げにお気に入り(笑)















みんな、彼氏彼氏しないで
でねぶでねぶしてーーーL(゚∀゚L)♡









(屮゚Д゚)屮カモォォォン


















あ、今日バイトの時、
外人カップルきてて彼女日本人(`・3・´)!
なんかすごく(´∀`)いい。

















     






イケメンの外人の彼氏欲しいとか思ったけど
英語しゃべれません。d (>◇< ) アウト!

















そんなこと考えてないで早く寝ろってー?




うーん、そろそろねるよヾ(:3ヾ∠)_














ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪