おはようございます( *・ω・)ノ




今朝は早起き↑早出↑早到着↑(笑)
7時くらいに着いてから、
今まで勉強してました( ¯ω¯ )!


地域経済学のテストがあるくせに
昨日勉強しなかったのでね(笑)


けど朝一人で誰もいない教室で
勉強するのは嫌いじゃない←
高校の時からやってました⊂(`・ω・´)⊃バッ












さて、なのでね、
また勉強に戻りたいので朝更新手抜きますww






みなさん、これのんだ??



【いろはすsparkling れもん】
   



私はこれに見事に騙されました....。



















炭酸水って書いてあるのに
なんで甘いの。










天然水スパークリングのレモンみたいに
レモンの風味だけする炭酸水って思うじゃん。









これ、
レモンジュース。


















普通にジュースだったww







炭酸水って買いちゃあかん!

そしたら、コーラも三ツ矢サイダーも
全部炭酸水だろ!!!(笑)










とか、ちょっと騙された感がすごくて
なんだかショックでした....( ¯ω¯ )


勝手に騙されたくせに←























さぁて!きょーうーはーーー、
おうちに帰らないよ~♡




大学の近くに住んでる友達の家に
お泊りするのだ!(ノ)゚∀゚(ヾ)わーい!

まあ、理由は明日の一限が休講で
早起きして学校行くのが嫌だったから(笑)








けどけど!夕飯に焼肉行く予定♪
三┏( ^o^)┛

たのしみだねーー(((o(*゚▽゚*)o)))






死ぬほど肉くおう。
恒例のピーマンも生で食おう。









その楽しみのために、
テストo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪