( ゚▽゚)/コンニチハ





今日の朝は眠くて眠くて....
更新する元気がなかったです(笑)

昨日は美容室まさかの休みやし....(笑)




なんだかんだだらんだらんな朝でした(・∀・)








さて本日は。。。



これから暑くなると食べたくなる!

富士家のぜんざい!


今ではスーパーの駐車場近くでも売ってますね

いつの間にか、黒糖やら抹茶やら
そういうのも出てたんですね!





てことで!





【抹茶ミニぜんざい】280円




富士家のぜんざいは
お持ち帰りの為もあって、
何分後とか、選べちゃいますよね!
私は固めが好きなので、今食べるとしても
15分後とかにするのですが、
お母さんに買ってきてもらったので今回はすぐ!









こんな感じで

たっぷりのお豆と白玉3つ~(*/´△`\*)




ちなみに白玉はあまり好まないので....
お母さんにあげました。










すくってみると!
( ̄^ ̄)うむ!抹茶だね!



ほのかな抹茶の風味で、
暑くてさっぱりしたい時には嬉しいお味!

普通のぜんざい食べるよりこっちがいい♪










けど、黒糖もいいわよねー(´艸`)なやむね!

















ごちでねぶヽ(○´3`)ノ























さっき昼飯にめずらしく惣菜パンを食べて、

甘くないパンもおいしいんだな....(´ー∀ー`)

ってあらためて実感させられましたとさ。