暇だから更新させてー(・∀・)!








美容室( 'ω'o[Now]o



カット終わってカラーなうです。
髪がめっちゃ短くなったぞ!(笑)
踊りの先生になんて言われるかな~(^言^)ふふ


まあ、髪が死んでたから
切らないとダメ出し仕方ない!(笑)



カラーは新たなものに挑戦したから
どんなんになるかは終わってのお楽しみだ!





のちのち、ビフォーアフターで
写真を載せちゃろう!!(๑✧ω✧๑)ふふ









あ、<(^o^)>┌┛’サッカー
結局同点でしたなー(´、ゝ`)ゞ
勝てると思ったけど....。



もう、次勝つしかないさ(  ´ω` )b
3度目の正直ってやつじゃん?(笑)










最近見つけた気に入ったイラスト(笑)↓



かわいすぎる(笑)




レインメーカーポーズがツボ(笑)
新日本プロレスのオカダカズチカの
ポーズなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

マニアック?(笑)












そいじゃっ、後からな~´ω`)ノ












(´-`)oO{あー、買い物したい